ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
    

吉田カバン・ポーター/フリースタイル・ショルダー1225thanks10吉田カバン・ポーター/フリースタイル・ショルダー1225thanks10

表地:高密度キャンバスPUコーティング 裏地:コットンオックス サイズ:380×260×150(mm) 10号キャンバスを高密度に織り上げ、表面にPUを圧縮しているためレザーのようなルックスに仕上がっています。また、後染めしているため生地が収縮して独特の風合いとシワ感が表現されています。また、レザーと違い水分に強いのもポイントです。 2006 S/S追加型。ラウンドしたデザインが魅力のショルダー。両サイドにはスナップ留めフラップポケットが装備されています。サイドポケットの前側に割目を施すことで荷物に応じて伸縮するようにデザインされています。ショルダーベルトには金具パーツを採用し、デザインのアクセントにもなっています。 メイン収納はWジップ開閉になっています。内側にはジップポケット×1、ポケット(M)×2、ポケット(S)×2が装備されているので、自分のスタイルに合わせた小分け管理ができるようになっています。 □画像をクリックしていただくと拡大画像がご覧になれます。 □撮影上の問題により多少の色の誤差が生じる場合がございます。 □商品以外のアイテムは付属品ではございません。 両サイドにはフラップポケットが 装備されています! フラップポケットはスナップ留め を採用しています! フロント側にはポケット(M)×2 が装備されています! 背面側にはジップポケットとポ ケットが装備されています! デイリーユースに最適なサイズ となっています! レザーのようなルックスなので スタイルを選びません♪ レザーのようなルックスと独特の風合いが魅力なシリーズ!サイドポケットやメイン収納部内側に装備されてポケットなどのサブ収納が多いのもポイントです!ラウンドしたシルエットなのでコーディネートのアクセントとしても最適です!
さらに詳しい情報はコチラ≫

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74755759

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 02:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。