ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
    

吉田カバン・ポーター/スモーキー・ショルダー(M)1225thanks10吉田カバン・ポーター/スモーキー・ショルダー(M)1225thanks10

コットンコデュラダック (縦糸にジンバブエコットン・横糸にコーデュラナイロン糸) サイズ:200×150×90(mm) 吉田カバンが開発したオリジナル素材。縦糸にジンバブエコットン、横糸にコーデュラナイロンを使って織り上げられ、昔風のムラ感と若干の光沢感を表現。見た目は天然素材特有のナチュラルな風合いだが、機能的にはコーデュラならではの強さを併せ持つ。まさにローテクとハイテクの融合バッグです。 日常、携帯している小物を収納するのに最適なサイズのショルダーです。フラップのあるデザインもミニマムなイメージになり、どんなスタイルにもとけ込んでくれます。 フラップ内側はメインとサブの2層構造になっています。サブ収納部はフルオープンになり、内側にはベルクロポケット、ジップポケットなど計4つのポケットを装備しています。また、フロント部にはベルクロポケットも装備されています。ショルダーストラップは取り外し可能となっていますので、旅行時などには、バッグ・イン・バッグとしてもご使用いただけます。 □画像をクリックしていただくと拡大画像がご覧になれます。 □撮影上の問題により多少の色の誤差が生じる場合がございます。 2層に分かれた収納スペースで すがほど良いマチ幅です! ショルダーストラップは取り外 しが可能です! フラップ内側にはベルクロポケ ットを装備! サブ収納部内側にはポケット が多数装備されています! メイン収納部!厚みのあるウォ レットもしっかり収納♪ コーディネートのワンポイントに もなります♪ ハイテク素材の頑丈さとローテクなナチュラル感がポイ ントのスモーキーシリーズ!せっかくのコーディネート もポケットに小物を入れていて、パンパン状態では台無 しです!そんな問題も解決してくれて、ワンポイントにも なってくれますよ!こちらのデザインもオススメです!
さらに詳しい情報はコチラ≫



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 07:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。