ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
    

吉田カバン・ポーター/タンカー・ダッフル(M)吉田カバン・ポーター/タンカー・ダッフル(M)

軽量で馴染みやすい素材感が人気のショルダーストラップ付ダッフルバッグです。
2泊程度の旅行にピッタリなサイズになっています。
大きめサイズのフロントポケットやサイドポケットなど複数のポケットを装備しているのもポイントです。これは吉田カバンの製品に共通する特徴ですね。

このタンカー・ダッフル(M)は、フロントにはスナップボタン付のベルクロポケット×2を装備。
また、両サイドにはベルクロポケット、背面側には内側にポケット×2のジップポケットと外側だけでも収納が充実しています。

メイン収納部には、フルサイズのベルクロポケットと取り外しが可能なクリアポケットが装備されています。また、取り外しのできる底板も付属しています。これで荷物が少ないときもカバンの大きさを調節できますね。
背面側にはジップポケットを、サイドには小物を収納するのに 最適なベルクロポケットを、仕切りのある取り外し可能なクリアポケットを装備!

このダッフルバックは、素材感をいかしたルックスもポ イントです♪
荷物を入れると重くなってしまい、持ち運びが大変になりがちなボストンバッグですが、このボストンは軽量で強度のある素材を使用しているので、そんな欠点はほとんど気になりません。
by AffiliSearch



PORTERの代表的なシリーズの一つでもあるタンカーは、米空軍のフライトジャケットMA-1をモチーフに1983年に発表されました。

フライトジャケットMA-1がモチーフになっているので、素地(ナイロンツイルポリエステル綿ボンディング)の軽さ・強度・縫製方法がTANKARシリーズのポイントになっています。

このTANKERシリーズはボストン・リュック・ポーチなど、カバンのバリエーションも豊富に揃っています。

同じTANKERシリーズで吉田カバンをそろえてみるのも通な使い方だと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。