ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
    

吉田カバン・ポーター/タンカー・ロールボストン(S)吉田カバン・ポーター/タンカー・ロールボストン(S)
ドラム型のシルエットが特徴的なボストンバッグです。

デザイン・大きさとジャンルを問わずにコーディネートのしやすいバッグです。

外側のサイドと前側にもポケットが装備されているので 取出し頻度の高い小物を入れるのに最適です。

スナップボタンも付いていて携帯などもすぐに取出せます。
このポケットが使っていると、かなり重宝しますね。
こういう、細かい仕様が吉田カバンのいいところなんですよね。

荷物をガンガン入れられる上に、大きく開くので取出しやすいです。
by AffiliSearch

タンカーシリーズは米空軍のフライトジャケットMA-1をモチーフに1983年に 発表されたPORTERの代表的なシリーズです。


素地の軽さ・ 強度・縫製方法がポイントになっており、ボストン・リュック・ポーチ等バリエーションも豊富です。

このロール型ボストンバッグはどちらかといえば女性向きですね。

私もずっと前から周期的に欲しくなる吉田カバンの一つです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。