ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
    

吉田カバン ポーター  アングル(ボストンバッグ小)吉田カバン ポーター  アングル(ボストンバッグ小)

2WAY使用可能です。手提げにするときはショルダー取りはずし可能。
入り口はボリュームのあるサイズのダブルファスナーなので、少々乱暴にモノをいっぱい詰め込んでもしっかしファスナーが閉まってくれます。

1〜2泊程度の旅行・出張に最適なカバンのサイズです。

本体中側は、ファスナー式ポケット(メッシュ)×1つ。
底板は荷物の少ないときなどには取り外し可能です。

外側正面は、かぶせポケット×2つ。
ぱっと見は気がつきにくいですが、かぶせポケットの近くにファスナー式ポケット×2つがあり、チケットなどが取り出しやすく、かつ無くしにくいポケットのつくりになっています。

本体素材には防水加工などはしてありませんが、内張りにP・V・Cを使用のため、傘をさして歩くような程度の日常の使用では問題ありません。 更に強度もあるので、オススメです。
by AffiliSearch

実はこの【ポーター・アングル】ボストンバック(小)は・・・


私が7年前に、大学受験で泊りがけで受験を受けに行かなければならないことが何度かあったので、丈夫な1〜2泊用のボストンバックが欲しいと思って買った吉田カバンなのです。

しっかりした作りの吉田カバンのおかげで、教科書などの本も入れることができ、無事に受験も終えることができた思い出のカバンです。

最近は何泊もするときはスーツケースを使うようになったので使う機会が少し減っていましたが、あるとき、就職活動で日帰りや1泊2日で全国を動き回っていた彼氏にこの吉田カバンボストンバックを貸したところ・・・よほど使い勝手が良かったのか、借りパクされてしまいました(^^;)

遠距離なのでときどきお互いが泊りがけで会うときがあるのですが、彼はいっつもこの吉田カバンボストンバックで登場します(笑)

しまいには、私の実家に遊びに来るときも使っていました(^^;;

相当便利らしいです。
ポーターだから長年使えるし、オッサンになってからでもポーター使ってたらちょいオシャレっぽくない!?
・・・なんて言ってカバン使いまくっています。

この吉田カバンボストンバックは7年も使っていますが、まだまだ現役で使えます。

本当に丈夫でコストパフォーマンスのいいカバンですよー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。